11/3,11/4 イベント参加記念サークルカード配布します

マドカミ町奇譚ではもう既にちょっと前から、ショップカードならぬサークルカードを配布しているのですが、桜月奇譚でも11月のイベントから配布を開始します。

しかも、各イベント別絵柄の「記念サークルカード」になっています。無料で配布しますので、もしよろしければ入手していただけると嬉しく思います。

 

2012/11/4「デレ隠し味」向け新刊「Secret Diary」(やっと)入稿しました!

いやー、本当にぎりぎりでしたが、何とか入稿しました!これでちゃんと新刊が出ます。

AKB0048 77期研究生 一条友歌の00セレクション参加以前の前日譚、Secret Diary。結局68pになりました。ぎりぎりまでどうなるかわからなかったので、とりあえず書店委託はまだ依頼していません。今後についてはイベント後に色々検討したいと思っています。

内容は割とシリアスな小説本です。表紙はMisa様にお願いしました。Misa様の書く表紙の友歌ちゃんが可愛いんですよこれが。

というわけで、