もう何も怖くない6ありがとうございました。

本日は当スペースに足を止めていただきまして、ありがとうございました。そして、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございます。もしよろしければこれからもご贔屓にしていただけるとありがたいと思います。

冒険作「マミQさん」は、それでも数部お買い上げいただけました、が、やはり少なくとも「マドカミ町奇譚の佐倉羽織」には、シリアス路線が望まれているのかな?という認識を改めてして、これからも頑張ろうと思った次第です。

さて、気持ちを切り替えて。

マドカミ町奇譚としての参加イベントは、(もし当選していれば)冬コミになります。でも、それまでに姉妹サークルというか、結局そちらも佐倉の個人サークルである、桜月奇譚から数冊頒布させていただく予定なので、もしご都合がつく方はそちらの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。まどかマギカではない小説をそちらでは出しています。詳しくは桜月奇譚公式サイト「桜月夜のひめ話」で告知しています。よろしくお願いします。

というわけで、これから強力に休んで体力回復して、あしたはまどか☆マギカ劇場版を見に行くぞー!(←体力回復休暇のはずじゃないのか?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください