よだん

とらのあなさんって、どれくらいまで受けてくれるのかね、委託。いまのうちはどっちかというとジャンルでとって貰ってる気はするしなあ……。

書店委託厳しいと、オールジャンルイベントのタイミングでしか発表できないなあ……

AKB0048モノの恐ろしさを知った(笑)

AKBグループ自体はすんません、まだ執筆取材でいろいろ調べてくるぐらいの距離感ですが……。

AKB0048モノの恐ろしさを知ったぜ(笑) 突然状況が変わるな。

昨日のドーム初日で組閣(組替え)発表があったとか……。とりあえず、今のところ温めているプロットには影響なさそう、かな、かな?

これは、もしこれで二次創作するんなら、躊躇せずにどんどんはき出した方がいい気はしてきていつつ、今書いている作品は別にある訳で(マドカミものね)

どーしましょうかね。やっぱりマテリアルとしての本が好きだから、物理的な本にしたいんだけど、そうすると表紙とか、出数とかいろいろ難しい……。