多分最後の、念のためのおしらせ。東 パ16b マドカミ町奇譚でお待ちしております。

明日(というか物理時間は今日つまり1日目10日) コミックマーケット82、マドカミ町奇譚 東 パ16bでお待ちしております。

いつもの通り、オフセット既刊全部と新刊2冊。コピーも既刊2冊の蔵出し最終在庫と新刊が一冊出ます。無料配布のショップカードならぬサークルカードもあります。

名刺もデザイン一新しました。ぱっと見たすごさはないんですが、地味に手間がかかっています。

頒布物の詳細は、「コミックマーケットC82 確定情報(10日東パ16b マドカミ町奇譚)」にて。

書き忘れましたが、委託の夜桜真里亜さんとは合同会計です。一応釣り銭を若干用意はしていますが、できれば細かいのを用意していただけると助かります。

それでは、あした、スペースでお会いしましょう。よろしくお願いします

一人でも多くの人に作品が届くことを祈って。
おやすみなさい。

コミックマーケット82 準備完了

サークル参加(1日目 東パ16b マドカミ町奇譚)の準備もいろいろ抜けがあったり、ばたばたしてましたが。一般参加系の準備も含めて、何とか終わった、はず。

明日は基本的には自スペにいます。でかけるときは売り子さんに目安を伝えてでかけるようにします。

2日目、3日目はベースキャンプ無いので、11時に待機列に並ぶ感じで(多分規制解除されていることを願いつつ)

アフターは、1日目はサークルの打ち上げ、2日目はNikki-mono Enhanced Wide Session(NEWS-28)に参加予定。3日目は文章系の知人の打ち上げに参加予定です。

多分更新する余裕は無いと思うので。
みなさん、ご武運を。