5/3 都産祭内 もう何も怖くない5に、マドカミ町奇譚、参加します。よろしくお願いします。

なにやら5月3日は雨らしいので、しょんぼりしておりますが。

というか、当日搬入物どうしようかとか、撤収時間まで降ってた時の搬出物どうしようかとか、今まで幸運にも(?)経験してこなかった悩みが発生しておりますが……。

5月3日。都立産業貿易センター 浜松町館にて開催される、都産祭2012にて開催される、もう何も怖くない5に、マドカミ町奇譚、参加しますよ。スペース番号は「も-40」です。……、いや、4月30日から3日しか経ってないですけどね……。

で、ちゃんと新刊があります。と、胸張って書くべきか、より地方から訪ねていただけたCOMIC1に間に合わなくて申し訳ありません、と言うべきか。あと4日早く書き上がれば、あるいは?ぐらいの平行執筆でしたけどね。POP作ってる時にこの日何処まで刷り上がってるんだっけ?って混乱したからね、佐倉自身が。

「新たなる世界の片隅に」「魔法の代償」編、ついに完結。Web立ち読みはこちらを見ていただいて

そして、このあとは、もし当選していればコミックマーケット82 1日目、落選していたら、9月29日の「本の杜2」までイベント参加予定は無い、と思います。きっと。たぶん……。

というわけで、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください