ファーストインプレッション:AKB0048:補足

なんか突然気がついたけど、アバンタイトルのコンサートシーンに出演しているのは、実は「12代目前田敦子」なのでは無いか?その後、彼女に何かがあって、77期星募集サイトには登場していないのではないか?

もしかして、割と早い時点でハードな展開になったりして……。

もう何も怖くない5 ありがとうございました

昨日は搬出物を発払いで、出来ればヤマトで出したいと、付近をさまよって体力を消耗した結果、限界に達したので結局、ローソンでゆうパックにて送ることになった佐倉です……アホだ。

もう何も怖くない5、足下の大変悪い中、本当に本当にありがとうございました。

今回、剛気に全巻セット購入された方はいなかったのですが、結果としてはオールジャンルイベントに匹敵するぐらいの冊数がでました。

まずはお試しにと、「魔法の代償」「友達の記憶」のそれぞれ1巻を購入いただいた方、「魔法の代償」先頭3巻をお買い上げいただいた方、お気に召していただけたでしょうか?

二月のスーパーヒロインタイム内円環の理にて全巻購入され、今回、それ以降頒布開始された全巻をお買い上げいただいた方、続きは楽しんでいただけましたでしょうか?

そのほかにもたくさんの方々に、また、佐倉支えられることが出来ました。

次は8月のコミックマーケット82の予定です……が……7月とか……もしかして……どうだろう(含みを持った発言)

もっとももし仮に7月にイベントに出るようだとしても、「あたらなる世界の片隅に」ではない、別の作品を出す、の、かなー、どうかなー。

あとですね、8月にはコピー本、「魔まマのま」を久しぶりに出したいなあとか。今度は「巴の巻」ですよ。あ、既刊を読んだ人はわかっているとは思いますが、タイトルの一文字は内容と全く関係ないのであしからず。

後半は宣伝っぽくなってしまいましたが、いつも読んでいただいている読者の皆様、そして、新たに読み始めた読者の皆様、今後ともよろしくお願いします。

あ、献本いただいた物とか、購入物等々の感想は、個人サイトの方で。