COMIC1ありがとうございました

いや、本当にありがとうございます。というか、書きかけで寝落ちして、投稿したつもりになっていました。タイムリーじゃないから伝わらないかもなあ、とか思いつつ、感謝の思いを記します。

いつも、どのイベントでも、どんな数でも買っていただける方には感謝なのですが、今回は印象に残った方がいろいろいらっしゃいまして。

遠方からの参加者だそうなのですが、小説は珍しいと思って寄りました、と、おっしゃって、おすすめはどれですかとお聞きになったので。申し訳ないです、続き物でまだ未完の部分があるんですとご説明して、ひとまず「魔法の代償」の既刊4冊をおすすめしたら、購入いただけて、いったん他のスペースへ旅立たれたのですが。

(おそらく途中まで読んで)会話がおもしろかったので、全部買いますと言って戻ってらっしゃって、嬉しかったのと共に、あと一冊で既刊の話全部が繋がると言う状況なのが大変申し訳なく。その辺を説明申し上げたら通販はしないのですかとまで言っていただけて、大変感激いたしましたです、はい。

最終的に、「友達の記憶」既刊3冊もご購入いただいたのですが。未読の部分も気に入っていただけると嬉しいのです。ありがとうございました。

そして、冊数が増えてスペースが足りないのもあって、今、帯風に見本誌にかけた値札に6ptぐらいの小さな字で、その巻のあらすじが書いてあるんですが。これを当日頒布分を、全部(おそらく字が小さくて読みにくくて)時間を掛けてお読みになり、いったんスペースを離れてから戻ってらっしゃって、全巻お買い上げになった方とか、既刊を多分毎回お買い上げいただいている方とか。

他にもいろいろな方に選んでいただけて、本当にありがとうございました。

と、いまさらですが。

こっそりPOST……。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください