コミケ2日目ー

っていうか、ゆりかもめ新橋駅の時点で長蛇の列が!
しかし並びなれていない合衆国行きの人々だったので、ほとんど待たずに中に入れた。素人相手なので、さくさくと少なそうな取り込み口の列に並んで、さくさく座れたし。普段の通勤より楽じゃね?
と思ってたら凄い乗ってきた。こりゃ座れてなかったら地獄だな。
余裕ぶっこいて10時ぐらいに国際展示場前についたら、待機列がパレットタウンぐらいまで伸びてた! っていうかそれならお台場海浜公園で降りればよかった。
今日はDoCoMoもだめだめな感じ。ああ、SBMというかiPhoneは問題外ね。
結局、入場規制解除のアナウンスは13:00に入ったけど、友達曰く、13:30以降も列は残ってたらしい。
で、ボク自身は11:45頃にはエントランスについたのだけど、そこから東館までがぜんぜん流れない感じで。30分以上かかったよ。
choco*sisに挨拶に行ったら、みさみさは、たまたま席を外してて、すばすばしかいなかった。ROM全部大人買い。おまけのラミカは2ショのがいいなー、って言ってたらMixyのおまけは2ショ無いんだそうなので、ランダムに1枚引いた。すばきょん。いや、これはあたりだろ。男装もかっこいいなしかし。
んで、結局2日目は東3にしか用事がなかったので、他のサークルを回ってきたけど、今年は琴線に触れるものがなかった。
で、再びchoco*sisへ。みさみさかえってきてた。おひさしぶりーとか。ちょっと元気ない感じだったけど、変わりなくてよかった。ずっとたっているのは悪いなあと思ったので、さくっと挨拶だけ、と思ったんだけど、2人のやりとりがおもしろくて、なかなかタイミングが!
冬コミもだすよ!って言ってたので、期待ですよ。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください