西館経由企業

東館から西館までがまた時間かかるのだよー15分ぐらい!
西館をスルーして裏の階段から上がって企業へ。
っていうかさ、企業のカタログが分離されてから、どうやって企業カタログを入手するのかぜんぜんわからなくて、毎年チェックできないのを何とかしたい気がしないでもない。っていうか、まあ企業は毎年微妙なので別にいいかと思ってがんばって調べて無いともいえるけど。
シャッツキステブースというかたぶんpixivに間借り的な。
ククイたんがビラ配ってた。っていうか、なんだこのタイアップは>ちらし。
キャラクター速報号とコラボキーリング。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください