St.Gracecourt

結局遅番交代ちょっと前にたどり着いたよ。
忙しそうだったから、お祝いの言葉とかかけられなかったけど、あきひちゃんに誕生日プレゼント渡せたし、とりあえず、一安心かな。
と言う訳で、今日の晩ご飯を食べるか……っていうか、コミケメニューなのでカレーですよね、わかります。っていうか、昨日の夜にカレー食ったのはバカだろ>ボク
昨日の晩のことはもう忘れよう……。で、毎年売り切れてて食えないあこがれのカツカレーを食う。
うまうま。
明日の朝は早いし、忙しそうだったので、今日は早く帰るよ。

いったん自宅へ

っていうかですね、昨日、自宅を出て10分ぐらい歩いたところで気がついてはいたんですが、スケジュールがぎりぎりだったので、引き返せなかったんですよねー。
っていうか、大事なプレゼント忘れてどうする

ホテルでる

このあと1冊本を読むつもりで持ってきてたんだけど、何にせよ超眠いので、結局13:30まで寝てた。
んで、シャワー浴びて、お茶飲んで撤退。

The DINING

8:30頃起きて、朝食バイキング。っていうか、起きた時点で超眠くて、外へ食べに行く気力がなかったので、ホテルで済ませたんですけどね。
前回のリベンジで、卵料理はオムレツにしてみたー。チーズオムレツうみゃい。ケチャップ添えちゃったけど、ケチャップなしで十分うみゃい。
今回はトーストにも挑戦なのだよ。待ちすぎてちょっと焼きすぎた。
ちょっと欲張り過ぎちゃったかなー。今度機会があったら、フルーツだけの朝食とか、各種シリアルとかもいいねえ。