The DINING

8:30頃起きて、朝食バイキング。っていうか、起きた時点で超眠くて、外へ食べに行く気力がなかったので、ホテルで済ませたんですけどね。
前回のリベンジで、卵料理はオムレツにしてみたー。チーズオムレツうみゃい。ケチャップ添えちゃったけど、ケチャップなしで十分うみゃい。
今回はトーストにも挑戦なのだよ。待ちすぎてちょっと焼きすぎた。
ちょっと欲張り過ぎちゃったかなー。今度機会があったら、フルーツだけの朝食とか、各種シリアルとかもいいねえ。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください