DreamClub

先日届いたのでー。
久々にxbox360起動したら、4回ぐらい再起動させられた。家庭用機なんだから一回で更新かかるべきなんじゃないのかなあとか思いつつ。
ドリクラってもしかしてアトラクト無いのか!
とりあえず、ピュア紳士認定されたのでクラブ内部へ潜入。
えーとですね。いままでいくつかのギャルゲをプレイして参りましたが、キャラセレクト画面でぴんと来る娘がいないゲームは初めてだ!
しょうがないので小清水亜麻音ちゃんをセレクト。
三択がでると10秒以内に回答しないといけないと思い込んでしまう病。あと基本ゲーマーではないので、IISでお酒飲むときのアナログスティック操作がうまくなく。ビール2杯一気のみですよ!
っていうか入店前にチャージの説明とか無かったのでびくびくしつつ。亜麻音ちゃんの一杯を含めて、タイムチャージ7000指名料3000ビール3杯×1200。持ち金が半分に!
んで平日。バイトは特に何もせずに時給がもらえるらしい。ミニゲームとかではないのか!ギャンブルも同じですかねー金額が変動するバイト?
2週目も亜麻音ちゃんを指名。というか毎回指名し直すのか。
で、会話がさー。何となく事情聴取なのでー。ちょっとなんだかだってだってなんだもん。オムライスに絵を描かされたりして1セット終わり。お金無いので延長はしません。亜麻音ちゃんがちょっと寂しそうな表情をするのがなんか心苦しいね。
これはしかし、これが53週続いてもぜんぜん進展する気がしないんですが。どうなんだろうねえ。
あと通信対戦的な物もやってみたが、なんかぜんぜんリズムに合わせられないんですが!
とりあえずの総合評価:まさにSIMPLE 6800 THE アイマス