帰るー

なんか疲れた&今週は安息日がないので早めに帰宅。
すでに眠いので早く寝よう……

COFEE MACHINE

とりあえず日記がたまっているので、TypePで無線LAN使える喫茶店へゴー。っていうか電源席を狙ってたんだが、禁煙ゾーンには1席しかないから当然埋まってるんですけどね。
なんか、ちょっとストロークが浅い気がして、子音抜けが結構発生する。けどこれは慣れるしかないかな。
あと、なんだかスティックポインターのクリック機能がセンシティブで、勝手に確定したり、スクロールしたり、選択されたりしてウザイので、機能をオミットした。本当は感度を変えられればいいんだけど、設定がオンオフしかないのでしょうがない。
30分ぐらいで、昨日まで追いついたので、いったん終了。
しかし、2時間しか持たないのは確かに心許ないといえよう。かといってラージバッテリもどうなのか的な。その辺は悩ましいな。

丸福珈琲店

とりあえず秋葉に戻ってきて、有隣堂で本とか見つつ。しかし積んでいる本を飛び越えて欲しいような本はなかった。
ちょっと遅いけど、丸福で昼食。
ミックスサンドイッチぐらいの分量で全く持って充分だなあ。

東急ハンズ

この間、通勤用鞄のファスナーが壊れてしまったのだよねー。で、代わりの鞄を買いにいたのであるが。
結構するなあ。ばっちり琴線に触れるものは無かったが、そこそこ気に入ったのを購入。
あとついでに、休日用の小さめのショルダーと、帆布のトートバッグを購入。
っていうか、鞄を小さくすれば装備品が減るよねー、という。
そして会計時にハンズカード忘れていたことに気がつく。しょんぼり。

COMITIA89

あきひちゃんのサークルが出展しているらしいのでコミティアにいってみる。っていうか、カタログ買ってないのに気がついたのが先々週ぐらいなので、事前チェックできてないしなあ。
ご挨拶&新刊大人買い。
そして、コミティアのジャンルわけには動物とかあるのか!
ざっと見たけどこれは次回はこのために予算取ってじっくりあさるべきジャンルだな。今日は買い始めると止まらなくなる恐れがあるので購入見送りましたが。
あと、グッズジャンルもなかなかよい。もふもふ一品ものの羊とかほしかった、けど自重。

こーひーまっしーん(BlogPet)

linitokaの「こーひーまっしーん」のまねしてかいてみるね

こーひーんだ。
いや、安定した味も、あと器が無くて日によってクオリティーが安定してるのもですね「COFFEEMACHINE」って言ってうろうろした感じの♪
屋号がある。
おいしい、そんな長大なのでわりと好きなので当然の方が手では恐ろしいところだよ!まあ、安定しね「COFFEEMACHINE」って言うんだよ!
そこへですね「COFFEEMACHINE」って言うんaozoの珈琲のようによく来る理由が都心のもないで入れてですがある訳ですね、はずは恐ろしいところだ。
まあでは、ペーパーフィルターをつけた味もない人がわかりませんaozoのようにネルを入れる

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。