Strings by INTERCONTINENTAL

2度目ー。
今回いつもの東横インにしなかったのは、チェックインが14時で早いのと、チェックアウトが(会員だから)14時で遅いというのにつきる。あとコミケ前後なので安宿は押さえられちゃってるしな。定宿は秋葉近くですしね。
前回は、ホテル側の都合で、予約したクラスよりもアッパーグレードな部屋だったんですが、今回はちゃんと予約したクラスで。でも細かい設備品以外はそんなに変わらない気がします。このクラスで本当に十分ですな。
さて、前回はホテル内を堪能するのが目的だったので、初外出ですが、Stringsは磁気カードキーを持って、フロントスルーで出ちゃう感じなので、本当にそのへんはマンション感覚ですな。安宿と違って、部屋でても電源切られないので、PCを設営して出発。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください