FANCY A-POP LIVE12

ボクが通い始めてから、初の平日開催ですよー。
客層がスタート時に若干違ってておもしろかったり。
また、よせばいいのに、舞台から見て右端の一番前に陣取ってしまったために、今回もスピーカーにやられました。っていうか今回は超まん前だった上にパワーシンガーの方が結構いらっしゃったので、終了時点で右耳がほとんど聞こえない騒ぎに!
今回は、今までソロだったこがユニットででてたり、看板娘2人組のスペシャルユニットがあったりで、何かいろいろ楽しかった!体感時間もだいぶ短く感じられましたよ!
女性ボーカルもいいけど、男性ボーカルもいいよねー。ボクも歌うまくなりたいのう。舞台に上がる度胸はないけどねー。
ボクの応援している夜桜真里亜嬢は、オープニングアクトから、MC、ワンタイムユニット「ちろ☆まりあ」、そしてトリ、と、ほぼ出ずっぱり。ファンとしては大満足ですわ。
水樹奈々をもうちょっと勉強しておかねばー。そして、また堀江由衣を是非是非カバーしていただきたく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.