St.GraceCourt

やっぱねーなんか調子悪いのですよー。ホテル直行かなあとも思ったんだけど、どうせ食事しないといけないしなあと思って、グレスコへ。
遅番はさすがにカード終わってたけど、ドライカレーとアイスウーロン茶を。
深夜番になって、また駆君にサプライズ的なw いや、会場では体調悪いし、グレスコ行く気なかったのだよー
なんだか寒気がすごいので、カード解禁後にホットバナナミルク×2
カードは、早番含めて、灰児、勇翔、トキ、はじめ、でした! そこ、だんだんシスターに近づいてるって言うな! っていうか、シスター出てませんねって言うなー! はじめちゃんの写真がよく考えてみるとエロい件について。
絶不調なので、23:30頃に帰ります。セクシーメイドにゃおぽんに「えー、ご主人様かえっちゃうんですかー、にゃお寂しい……ハウス!」と、階級が下なんだか上なんだかわからない感じの引き留められかたしたあと、ホテルかえって、ほぼそのまま爆睡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください