Schatzkiste

まあ、グレスコに軽食があればそれが一番いいんだが。クロックムッシュマダムたまごブラボーなので、ついついクロックムッシュマダムをたべちゃうな……

HIMEKAのCDを買ってみた

戦場のヴァルキュリアとかぜんぜん見てませんけどね。
えーと一応説明しておくと、アニソン歌手の公開オーディションかなんかに海外から参戦して優勝してしまった人です。説明とか言う割にアバウトですが。
聞いた感想は普通に日本人っぽい歌い方だなあ、と。あとレーベルがSMEなんだなー。
歌声が力強いのはいいことだけど、ボクは(あんまりうまくなくても)ちょっと癖がある歌い手さんが好きだから、初見でヘビロテとかはとりあえずないかしら。
でも、今後の展開が楽しみではあるね。できればゆっくり育ててあげてほしいなあ。(そのへんがSMEだと心配なわけですが)

mixiが青い!

mixiが青いって変換したら、「mixiが葵」ってでてきた!どんだけ葵にゃんが好きなんだ! 全くライブとか言ってないって言うか、今はお店にすら行ってないのに!
とりあえず、食べ物を青くすると食欲がなくなるダイエット的な意味で、気持ち悪いです。中途半端にオレンジが残っているところがさらに気持ち悪い。
っていうかさー、きちんと設計したCSSつかってれば、そんなのたいした変更工数じゃなくて、もっときれいにできるのに!とか思う俺。mixiはいろいろなところがやっつけすぎる。