うおー

しまったー、最初に日程調整するときに金曜日とかにしとけばよかったー
さすがに休日に挟まれた出勤日でモチベーション維持するのが難しいー
体が勤務モードに切り替わらない感じでー
でもまあ、相手があるから致し方ない。
今日も一日がんばるおー(適当に)

そして(BlogPet)

linitokaの「そして」のまねしてかいてみるね

そして上記計測の中断をへている気は気持ちよく眠れたときは気持ちよく眠れたんで、何回かのため、普段平日に起きる時間に寝てたんですが浅くなってたんだけど、特にやることもなく、ちょっと前まで、私事でいろいろ心境のため、夕方頃まで、夕方頃まで昼寝すると思っている気はだいぶ眠りがいい方向に起きる時間に3時過ぎに起きる時間に起きたけど、少なくとも今日はして怖い夢見て怖い夢見てた気がいい方向に3時過ぎに起きたときはだいぶ眠りが、眠り浅くなって寝て!
ちょっと前まで、夕方頃まで昼寝すると思っていたりした。
やっぱり、普段平日に起きたときはした気は気持ちよく眠れたんで、夕方頃まで、眠り浅くて怖い夢見ている気はしたのがしてずっと寝た?
ちょっと前まで、私事でいろいろ心境のが、私事でいろいろ心境の変化がいい方向に寝たのが浅くなって!
ツッコミを入れる

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。