FANCY A-POP LIVE11

というわけで今日はボクが応援している歌い手さんの「夜桜真里亜」ちゃんの出演するライブがあるんだよー。
というわけで、FANCY A-POP11です。アニソンカバーライブね。
会場行ったら、入場時刻が15分押しになっていたのでふにふにと待つ。
入場して、最初に駆君と目があって、かなり驚いてましたですよ!
サプライズ成功!
いや、今回のFANCY A-POPにB’sPrinceが出るって知ってから、本来はライブ前ぐらいに宣伝の日記とかあげるんだけど、夜桜嬢には許可をもらってあえて、日記等ではライブのことスルーしてたんだよねー。行くのばれないようにw
駆君超驚いてた!目的達成。
B’s Princeのステージ初めて見たけど、歌って踊る感じで楽しいね。まあ今日はトップだったから会場が微妙に暖まってなかったけど、でもがんばってた。本当は5人らしいので5人でのステージも見たいなあ。
いやしかしですよ。今回は昔取った衣笠で、ヲタ芸は無理としても、コールとかはがんばろうと思ってたんだけど、なんだか調子悪くて、たってるのが精一杯な感じで。そこが大変残念な感じですが。
つぎはMiKiさん。奈良では高校生になるとMy鹿をもらえるらしい(嘘です)
フォロアーの人がすごい盛り上げてた!
ななつきさくらさんは、かわいい系美人の人で、いや、正統派だなあと思った。元々はユニットで活動してたらしく(今ユニットは休止中)、ユニットの相方の人が観客できてたのだけど、最後の曲は相方の人をステージにあげて、一緒に歌ってたり楽しそうだった。
風華沙空さんは、和風テイストの衣装がおもしろかった。浅草で買った模造刀とか小道具もあったし。歌はアリプロしばりで、普段アリプロあんまり聞いてないので新鮮だった!
そして、水無月ちろちゃんのターン!この辺になるといつものオタ芸うちさんもだいたいそろってきてますね。ちろちゃんはほんと、パワフルだし、ステージ上でも元気だし、すっごい舞台上で楽しそうにするので楽しい。MCが不思議系だしねwカンペ紙飛行機にして投げちゃうしな!フリーダムだ!
次はお目当ての夜桜真里亜ちゃんの出番。今回はしっとりとしたナンバーとはじけるナンバーがほどよいバランスだった気がします。特に、客席と一緒に盛り上がれる曲は重要だなあと思った。くっそー体調がちゃんとしてたら張り切って参戦するのになあ。(いや、オタ芸はさすがに無理ですが)
つぎは、大阪から東京を侵略しにきたK@rin様です。いやはや、うたいかたがパワフル!すごいすごい。衣装がねーセクシーなんですよ。やばい。
なんかやっと出番が終わったのでお酒が飲めるらしいw
今日のトリは、愉快なデュオ「乙黒」ちゃんたちです。京アニメドレーというテーマで。トークも(たぶん演出された)ぐだぐだ間があって楽しいね。
トリだから時間は長いはずなんだけど、もう終わっちゃうの?っていう感じだった!(でも、「次で最後の曲です!」に、無反応というオーディエンスの反応が新鮮でおもしろかったw 乙黒のふたりもいじってた!)
というわけで終了です。
最後の挨拶で前にサプライズで、今月誕生日の、夜桜真里亜ちゃん、水無月ちろちゃん、駆君に、ケーキとか花束とかありつつ。
ライブの感想もなんかみんな個性的でおもしろかった!これで体調さえまともならなあ……しょんぼし。
ライブ後の歓談で駆君に挨拶。へろへろになってたので、伝えるの忘れてたけど、ステージおもしろかったよ!プレストのステージも見てみたいなあ。深夜番がんばってねー、ボクは体長悪いから行かないでホテル帰るよ的に宣言。
夜桜嬢には「静岡で買った山梨土産」を差し入れて撤退です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください