新人歓迎会

まあ、新人があるテーブルと離れて、管理職に囲まれていたのと、一番隅で横と後ろが壁だったので身動きが取れず、歓迎的な意味では微妙ではありましたが。
薬飲んでいる関係で、医者からは少しならのんでもいいよとは言われてるけど、自分で酒量をコントロールできない事態になりそうな場では「薬飲んでるからお酒飲めないんですよー」ってことにしてまして。
で、ひたすらウーロン茶を飲んでたわけですが。
なんだかねー、帰りには妙に胃がむかむかして気持ち悪かった。っていうか、何かすごく緊張したような気持ち悪さ。
今日の飲み会はろくに食べるものがなかったから、空腹に大量にウーロン茶飲んだからカナーと思って、おにぎり食べて、胃腸薬を飲んだのですが。
よりひどいむかむかする吐き気と腹部の緊張感が!
うーむどうしたらよいのか。
新人歓迎会が予想通り長引いたのでグレスコにはいけなかったよ。