Cafe With Cat

閉店するということで、かなり久しぶりに顔を出してみる。
結構混んではいた。
唐揚げとウーロン茶。
お会計がひなたまちゃんだったけど、あとは知らない猫さんだったなあ。
ひなたまちゃんに「ここ数日で昔の客が顔を出してる」ってきいた。そうなんだよね。急に昨日で終わりました、っていう感じの閉店でなければ、思い出深い店だったら行くもんなあ。
まだ1ヶ月ぐらいあるので、何度か顔を出そうかなあと。知ってる猫さんは少ないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください