雨がー

さて、そろそろ引き返すかと思って、転進したら雨が降ってきた。ぎりぎり我慢して、結構ぬれた状態でもうだめだと思った時点でコンビニを探すも全然ないよコンビニ。田舎には暮らせないよボクはー。
で、やっとコンビニがあったので、レインコートを買って装着したら、雨がやんだ。オーマイガッ。
そして、500円レインコートのため通気性がなく、すでにぬれていた分の湿気と、自転車こいでいる汗とで、内側がびしょ濡れに。これって、レインコートあった方がぬれてね?

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください