うむー

日曜日に、支店のサーバー入れ替え作業で日帰り出張なんですが、そのレビューとか。普通だったら30分コースの内容なのに、全然関係ないネットワークの将来計画の話まで上司が話題を脱線させていくので3時間ぐらいかかった。もうちょっとタイムマネージメントと仕事のメリハリを考えていただきたい。
日曜日の作業のために持ち帰るPCをセットアップして帰宅。
紛失事故とか怖いので、今日は直帰で。もう20時超えてるしな。
どうでもいいけど、3連休の中日が出張で仕事、3日目は給料でないけど、緊急時の対応ができるように準待機で、地元から出られないから実質休みが土曜日しかない罠。うぐぅ。
っていうかよせばいいのに支店へのリプレース日がことごとく3連休なんだよなー。移動日含めたら全然遊べないじゃん……。しょんぼし。