St.Gracecourt

灰児君と駆君のお披露目式。
ちょっと早めに入って、えのちゃんとちょっと話をしたり。
セットメニューは両制覇。いやー、灰児君はかっちょええな。そして駆君も違和感はない。まあちょっと服が大きめだけどw
お披露目式の2人は結構話しに来てくれた。灰児君とあんまり話したこと無いからなんか新鮮だった。あとセラっことあきひちゃん、ぴーちゃんとも割と今日は話せた気がする。まあいい日だったかな。

てもみん

で、すごい肩こりがしたので、肩揉んでもらいに。今日は休日で込んでそうだから、たぶん休日に人の少なそうな、大崎の駅ナカへ。
揉んでもらって楽になった気はするんだが、元々肩こりを知覚できない人なので、気持ちいいという感覚がないのが残念だ。

東急ハンズ

アイマスクと耳栓を購入。ちょうどいい感じのポーチがあればそれもほしかったんだけど、無かった。
文房具、キッチン小物、旅行用品、バラエティーグッズ、等々。久しぶりに見て回っていろいろよさげな品物とかみつけたので、また、徐々に買いに来たいな。

Schatzkiste

食後のお茶的な。やっぱり何もなくても、いや何もないからこそ、ここはいい店だと思う。
第2章がどうなるとしても、たぶんこの雰囲気はもう帰ってこない気がする。
でも限られた時間だけど、普段通り淡々と行くのがいいだろうな。たぶん。

品川eCute

2Fの和食屋さんで、ごまとんかつ丼。別添えの和辛子あんをお好みでかけて食べるんだけど、これがさっぱりしててすごくうまい。あと衣に混ぜてあるごまの風味がとてもよい。