unattico-straga

魔女っ娘バーに久し振りに行ったお。今日は葵にゃん居なかったのでちょっとしょんぼり。でも六花さんがおもしろかった。
モルトシングルロック2杯、唐揚げ、ジャスミンティー。
久々によぱらいにゃー。

JAM-Akihabara

シャッツ行く前にビラ配りのくいな嬢を見かけたので、久しぶりにJAMに行ってみる。
無線LANがちゃんと繋がるようになってた。すばらしい。あと携帯もFOMAちゃんと繋がるようになってた。
和風ツナおろしパスタ頼んだけど、大根おろしとか、ほうれん草とかツナとかが微妙にグレードアップしている気がする。
何回かなくなる直前にいまいちと思ったところが改善されてて、他も微妙によくなりつつ、雰囲気は昔のままなので、かなり印象がいい。またぽつぽつ通ってもいいかも。

Schatzkiste

おちゃー。あー、メッセージカードできたかきくの忘れた。メルさん本人が居たのに。

St.GraceCourt

ふにふにと。
えりかつんは不思議系だと思います。妙に現実主義な所と浮き世離れしたところが同居してるというか。
出かけるのが遅くなったので今日は1回で。入れ替わり時間前後に。
シヅキちゃんとかおひさな感じで。