St.GraceCourt

晩飯食いに行くー。いろいろなイベントが発生しつつ。
店長は、しまださんを超LOVEらしいです。しまださんが何者かは直接店長に聞いてください。

パセラ

今日はゆきのんご生誕記念杯カラオケ大会なのですよー。
歌いまくりました。いやいや、まだまだ序の口ですけどな。5時間ぐらいなんで、ちょっと歌い足りない感じで。

ロッテリア

有楽町のロッテリアで、超抹茶っぽくないという噂の抹茶シェーキを飲む。確かにこれはあり得ませんな。
抹茶シェーキとコーラMとポテトとリブサンドと抹茶揚げパン頼んだので明らかに食い過ぎ。

UNIQLO

いろいろ検討した結果、移動経路上にあるUNIQLO銀座店に行った。が、地下鉄の出口を間違えて、迷った。ぐぐるマップさんに聞いたら超近くだった。っていうか、看板見えてた。
薄手のジャケットがほしかったんだけど、全然無いのですよー。一応、買ったけど、またカーキ色になってしまった。本当にファッションセンスがないのだよな。