お見舞い

ゆのっちが、腰痛で昨日の夜からお家を出られないようなので、補給物資を買ってお見舞いに行くことに。
IRCで、欲しいものを聞いたら、晩飯にマックのダブル月見セット(爽健美茶)、朝食におべんと卵+鮭おにぎりが欲しいと言うことなので、それらを調達しつつ、訪問。
ゆのっちは、腰が痛くて微妙にぎくしゃくうごいてる以外は元気そうだ。
田端に久しぶりに来たけど、なんだかただいまな気分になった。
駅ビルとかすごい立派になって、なんかちょっとずるいなあと思った。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください