amazon s3

ふと思いついて、自宅PCのバックアップをamazon s3にとってみるテスト。
amazon s3のアカウントをとって、s3がローカルのドライブに見えるドライバであるところのJungle Diskをダウンロード。30日間はお試しだけど、良かったら継続使用のつもりで。
で、最初Norton 360のバックアップ先を直接Jungle Diskのドライブにしてたんだが、ファイル数が多すぎるのか、ペンディングキューがあふれて、Norton 360がタイムアップしちゃうのですよー。
で、しょうがないので、いったん外付けHDDにバックアップして、そのフォルダーをJungle Diskでsyncすることにしたんだけど、まず全然バックアップが終わらない罠。
しかも同時に始めたiPod Touchの同期がさっぱり終わらずうちを出られない。
うぐぅ、10:00出発の予定だったんだがなあ。昼飯の時間を削ってつじつま合わせしかないかなー。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください