銀座

お昼食べて出かける。銀座伊東屋でバースデーカードを購入。っていうか、本当はこういうカードには、一言でも添えたほうがいい気はするのだが、超悪筆なので、メッセージまで印刷されているカードを基本的には買うのですが、最近は「遅くなったけど、誕生日おめでとう」カードなるものまでありますか。すごいなあ。
そして向かいの風月堂さんの店頭でカキ氷を売っていたので衝動買い。
銀座一回道路にデジカメおいて写真とって見たかったんだけど、ホコテンで人がいっぱいいるといろいろ誤解されるので、我慢してたんですが、今日は人通りも少なかったのでチャレンジしてみました。が、意外とつまらない画像になった。
有楽町有楽町マリオンの前まできたら、巨大雪だるまの前でスイカ割をしてた。なんかのイベントっぽい。たぶん朝には真っ白だったと思われる雪だるま君は、粉塵で真っ黒でした。ちょっと悲しいね。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください