St.GraceCourt

2周目。翠星石がいます! めい嬢のファティマがすごい似合ってた。っていうかもともと細身だからぴったり。ぱっと見ファティマだとはわかったのだが、ファイブスター読んでないのでキャラ名まではわかりませんでした(聞いたら、すごいマイナーなキャラらしいです)
みのりさんがヤンデレっぽいキャラでした。
カードは、りこちゃん、せらさん、りこちゃん。ここへ来てダブりが。りこちゃんなのでまあいいか的な。
お世辞抜きに当たり券ばっかりだったのですが、神父候補生のカードとかもほしかったなあー。あと、贅沢を言えばあきひ嬢かシヅキ嬢のカードが。(何かいてあるかが興味あるので)
で、合計6杯のんでおなかたぽたぽになってしまいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください