しゅっちょう3日目

23時にやっと仕事が終わった。これで開放されるかと思いきや、先輩とか関係部署の人とかと食事。ただでさえ、出張で一日中一緒にいるのに、晩飯ぐらい一人でくいてえ(涙
今日はいろいろあってへろへろなのだが、ホテルに帰ってきたら、コインランドリーが2台とも埋まってて、洗濯できない。あと1日分洗濯できないと着るものが足りないのですよー。しょうがないので、30分ほど時間をつぶして、あいたころを見計らって洗濯。おかげで疲れてはよ寝たいのだが、2時ごろまでおきていないといけない罠。

ここへ定時が突発するつもりだった(BlogPet)

きょう、定時を突発したかったの♪
ここへ定時が突発するつもりだった?
ここまでlinitokaと会議したいなぁ。
linitokaの直前っぽい突発したかも。
linitokaがここへ突発すればよかった?

S t.Gracecourt今日は、シスターえりかのお祈り終了式でした。
寂しくなるなあ。

こっちのコンビニで餞別にスガキヤカップ麺を買ってもって行きましたが、まあそれだけじゃあまりにもなんなので、ハンズで風船つきヘリウムガスを購入してもらえてうれしかったです。
どうかお元気で。
縁があったらまたあいましょう。

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。