St.GraceCourt

本日2度目。みんなコス凝ってるのですよ。
あ、そうそう。この日のシスターのお名前が間違っているぞよという、ご指摘を受けました。なんかちゃんと書いたつもりで違う名前を書いていた模様。

JAM-Akihabara

こちらも「この青空に約束を」イベントでございました。
ふにふにとweb巡回しながらまったりと。

Cafe With Cat

ひとひらイベでした。ソーダフロートって、アイスごと混ぜるかどうか悩むよね?

St.GraceCourt

前夜祭は夕方からだけど、早番からフリーコスということで、見に行きましたよ。マッタリな感じ。初めてポスターを買いました。あと記念グッズセット買った。

マック

メガテリが食べたかったのですよ。まあ普通にテリヤキの味で。満腹ぷー。

やっとおやすみ

6/4日から今日の午前中までずっと休みなしでお仕事だったわけですが、何とか作業も終わり、月曜日は代休も取れたのでのんびりしたいと思います。