ふにふに

ホテルに戻ってふにふに。
東横インに泊まったのですが、このホテルは客室にLANが来ているのはいいとして、ポートが激しく閉じてあるので、ircとか通らないのですよー。
しょうがないので、自鯖との間にトンネル掘ってそこから接続。

まよった

SUBWAYへ行こうと思ってNAVITIMEで一番近そうな店舗まで行ったら店がなくなってた!
再検索して結局なんばまで移動。
大阪の人とわしでは鉢合わせになったときの回避ロジックがうまくかみ合ってなく、お互い同じ方向によけてしまったりぶつかったり。

しゅっちょお

大阪出張初日ー。今日は移動だけなのでわりとふにふに。3時間座りっぱなしで疲れた。