むにゅ

平日残業後ぐらいの時間に帰ってきたのだが、親は2人とも寝てました。
晩飯は特売品のすしらしいので、もきゅもきゅ食う。お風呂は(もう寝ちゃって洗えないから)使っちゃだめと指令書に書いてあったのでシャワー浴びる。
ある意味、こんな感じのほうが自分のペースでできるので、気が楽でいいのですけどね。

無印良品

来週の出張用カバンがないので購入。6日間だけど、ホテルにコインランドリーがあるようなので、予備を含めて3日分ぐらいでいいかなー的な。下着+ワイシャツ3セットと、念のため私服1セット+仕事道具が入るぐらいの短期出張用カバンとして、B4用のブリーフケースにしたのだが、微妙に小さかったかなかな。しかし、それでも自転車のかごにたてじゃないと入らないので微妙な感じですが。
あと、イベントでもらった写真とかぜんぜん整理してないので、ポリ製のアルバムと、帆布製のペンたてを購入。

Cafe With Cat

「カフェミルフィーユ」出張営業中の猫喫茶へ。っていうか店に着くまで忘れてましたが>をい
超久しぶりにさくらちゃんに会いましたよ。行ってよかった。
が、おなかいっぱい過ぎるのでイベントメニューは頼めず、アイスカフェオレだけ飲んで退散。

St.Gracecourt

今日は、シスターえりかのお祈り終了式でした。寂しくなるなあ。
こっちのコンビニで餞別にスガキヤカップ麺を買ってもって行きましたが、まあそれだけじゃあまりにもなんなので、ハンズで風船つきヘリウムガスを購入して贈呈。
見送りまでしてもらえてうれしかったです。どうかお元気で。縁があったらまたあいましょう。

うわ

昨日の夜、超眠かったので珍しく23時ぐらいに寝たら、4時過ぎにおきちまったよ。もったいないのでもう一度寝る→7時半ぐらいに再び目覚める→朝食食う→昼寝→昼飯食う