St.GraceCourt

友人と教会へ。今日はなんか混んでた。
すばる嬢にも2人なのは珍しいですねと突っ込みをいただく。
久しぶりにいろいろ話して、解散。

Cafe With Cat

人待ちなこともあり、電波の入る猫喫茶で休憩。
さりさんに久しぶりですねと突っ込みを入れられる。
友人と店内合流。2人なのは珍しいですねとの突っ込み多数。

最近買ったもの

<%=isbn "B000NO2BVO","もってけ!セーラー服" %>(AA)。カラオケで歌えたら気持ちよさそうなのだが活舌が悪くて歌えそうにない一品。
<%=isbn "B000NO2BVY","微熱SOS!" %>(AA),<%=isbn "B000NO2BXC","悠久の旅人~Dear Boy" %>(AA)。カラオケ対策。

アイドルマスターXENOGLOSSIA #8

名瀬さん置いてきぼり? ていうかカニかよ。って言うかリゾート話なのか。雪歩はアル胸女なのかー、ほちゃーんおそるべし。っていうか温泉はいりながら寝るな。インベルが春香のパーソナルカラーに。そして次回待望のあの人登場?

ねむー

結局5時ぐらいまで寝られなかったのに7:30にはおきてしまった。
朝飯食って、仮眠と思ったけど思うように寝られず。結局1時間半ぐらいねた。