St.GraceCourt

今週まだ行ってないので教会へ。
イヌ店長と久しぶりにお話をちょっと。
25日のイベントは仕事の具合でいけるかどうか微妙なのだよねー。東京にいれば深夜に行く手もあるのだが、そうも行かないしなあ。

JAM-Akihabara

イベントなので行くよ。消毒プリンとポソデントを注文。
JAMのイベントは毎回企画力とか、すごいと思う。特別メニューも凝ってるし。特別メニューとか、平たく言えば既製品の集合体なんだけど、うまく演出しているというか、いろいろ楽しい仕上がりになってる気がする。
なんか上目線の発言ですが、マジで感心してます。これからもがんばってください。

IDOL M@STER

久しぶりに現存3ユニットをプレイ。千早はルーキーズを受けるのを忘れていました。そしてEF1万合格。あずささんはヴォーカルマスター受けたけど落ちた。あと6週なのでDランクで終わりの予感。真はヴォーカルマスター合格。あと8週で7万かー。結構きつい気持ち。

定時退社

今日は残業する予定だったのだが、どうにもモチベーションがあがらないので定時で帰る。