St.GraceCourt

晩御飯。海鮮チャーハン。
まひろさんが、まかないでブタ丼を食べたかったらしいが、なんと白ご飯がアウト。かなりしょんぼりしてました。
というところで、終電の時間なので帰宅。

カイロ

ポキポキ。深いところの筋肉をほぐすらしく、ちょっと力が入ってるので、微妙に痛いような我慢できるような。

St.GraseCourt

カイロの時間まで1ドリンク。
senaさんがかっこいいのですよ。トークもナイスです。

JAM-Akihabara

無線LANで日記更新。
ちさ嬢に「シャー」と威嚇されました:)
会計時にゆりしぃの手書きコピーのチラシもらった。

St.GraceCourt

ぶた丼たべるおー。うまうま。
秀理華さんが面白すぎる。あとモエギ殿に久しぶりにあいました。

ヨドアキ

自転車の荷台に荷物を固定するひもを購入。っていうかなぜかハンズにもドンキにも売ってなかったんだよね。
あと、7000ゲイツを衝動買い。いやしかしそれも来月にはなくなるんだろうなあ、なくなることよ。

Cafe With Cat

念願のモーニングセットを注文。まあこんなものかしら。値段の割にはお得な気はする。ゆで卵が水にさらしてなかったので剥きにくかったけど。