シャア少佐の新春シャンソンショー

私とて大佐と呼ばれるもの、やはり行かないわけにはいかぬか。
というわけで、時間的にぎりぎりだけど、グレスコへ。
21:30に到着。限定カクテル頼んで、21:50に作戦終了。
たぶん、イヌ店長とか気づいてないんじゃなかろうか(涙)

ぎゃー

今日は定時でさっさと帰ろうと思ってたのに、工事が延びて20:40までかかりやがった!
ずーっと立って立会いだったので激しく足が疲れましたよ。

linitokaたちが(BlogPet)

今日、広いこうさぎなどつかれた
今日、広いこうさぎとかを残業しなかった?
今日広いこうさぎとか疲れたの
linitokaは、ネットでこうさぎとか、大きいこうさぎなどつかれたー疲れたので
linitokaたちが、広いこうさぎなどつかれた
linikoたちが、広いこうさぎを残業したかったの?
と、linikoは思ったの♪

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。