らき☆すた

typeXにたまってるのを見てるのですが、なんていうか、ぜんぜん面白くないのだが、毎週見てしまう不思議な番組だ。たぶん取り捨てで全然問題なくてDVDなんて絶対買わないと思うけど、OPの「<%= isbn 'B000NO2BVO','もってけ!セーラー服' %>(AA)」を歌いたい気がするのでCDを買うかどうか悩み中。

イタイっ

そして帰り道に、自転車の車輪をくぼみに取られてこけました。
変なところを手でつかんでしまったため、左肩がだんだん痛くなってくることだなあ、くることよ。

うむー

午後から町を偵察です。
東京にいた15年の間にすっかり変わってました。中心街はもうなんつーか、お店が全然ないです。デパート2件あったのが両方つぶれて高層マンションになってた(いっこ建設中)
新規にできたらしい、ショッピングモールとかも見てきたけど、どうもいまいちなかんじで。
唯一TUTAYAのフランチャイズ店があったのはよかったが、自転車で50分ぐらいのところだから微妙だなあ。