コミケ

とりあえず、まだ買ってなかったのでカタログを買う。っていうか結果的に本日購入したものでもっとも高価なものでした>カタログ
とりあえず、色びん本2005とびんちょうタン自主制作アニメを購入。セットで\1,000。割とすんなり買えた。
一応如星たんのとこいってみたけど、本人がいないようだったのでスルー。ほかにも挨拶に行けばよかったんだろうけど、ぜんぜんチェックしてなかったのでめんどくさくなって帰還。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください