JAM-Akihabara

→レポート
週末なので一杯飲むよ。あとウィルキンソンジンジャーが癖になっているのです。生姜汁っぽさがタマラン!

Laox THE COMPUTER館

新しい無線LAN基地局とか、手のひらサイズのUSB HDDとかほしいなあとハァハァしてました。今月はお金使いすぎてるからちょっと我慢だけど、USB HDDは1つもっててもいいかなーとか思った。
無線LANは、なんかPSPがつながらないので、新しいのにしたらつながるかなと。11a+11g/b同時接続のやつがいいなあ。11aはクライアントないけど。

JAM-Akihabara

まったりと。丸五が暑かったので涼しくてすばらしいです。
→レポート

丸五

ひれかつ食った。やっぱり丸五はすばらしくうまいと思う。全国とんかつマニア連合会(略称:全とマ連)推薦です。