PSP

PSPを買って通勤の帰りだけどこでもいっしょをやっていたのですが、大体1週間もつっぽいのでかなりいい感じです。

メイド

今日はどこも混んでいると予測してよらずに帰りました。

会社出たところで激しく雨が降ってきた。傘もってきて正解だったな。

タイムトライアル

突然思い立ったので、お台場の会社の昼休みにコミケにいってみるテスト!
結果:なんとかいける
っていうかりんかい線でいっても、東館にたどり着くまでに25分ぐらいかかるので、1サークルが限界です。ちなみにイヌ様の所に行きました。
始業時間に数分間に合わなかったのは秘密だ。

あさ

ゆりかもめがすごい混んでた。コミケ効果か?
まあ不幸中の幸い(?)だったのは腐女子中心でデブオタとかいなかったことかな(をい
いやわしもデブオタっぽい系統ですが。