帰宅

一瞬秋葉よろうかと思ったけど汗でべたべたで気持ち悪かったのでスルーして帰宅。即効で水風呂浴びて、下着着替えてやっとおちついた。

コミケ

とりあえず、まだ買ってなかったのでカタログを買う。っていうか結果的に本日購入したものでもっとも高価なものでした>カタログ
とりあえず、色びん本2005とびんちょうタン自主制作アニメを購入。セットで\1,000。割とすんなり買えた。
一応如星たんのとこいってみたけど、本人がいないようだったのでスルー。ほかにも挨拶に行けばよかったんだろうけど、ぜんぜんチェックしてなかったのでめんどくさくなって帰還。

ゆりかもめ

激しくギュウギュウ詰。一般人はお台場冒険王行きらしくお台場の駅でほとんどおりました。

汐留

アホ見たいな行列には並んでられないので、汐留まで歩きました。
余裕で駅構内へ。

新橋

なんだこの行列は!駅へ入れねえ。
一般人自粛しろ!