Musical Baton

ぺき~さんから、まわってきたMusical Baton。
意外なところからまわってきたので、色々悩んだ末に回答〜。



いやー、こういうのって自分の性癖を暴露するみたいではずかちいね。

● Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 423M
 SonicStageのデータファイル容量。CDはCDで聞くのであんまりエンコードする習慣がないかも。

● Song playing right now (今聞いている曲)
「恋するオンライン/クラムチャウダー・シベリア・アタック」
 Just Nowはきいてないです。SonicStageによる一番最近に聞いた曲は、デイリーポータルZの企画バンド(?)CcSAでした。

● The last CD I bought (最後に買ったCD)
 「劇場版 AIR サウンドトラック」
 映画本編はなんか世間的にはあんまり評判よくないっぽいですが、わしは好きよ。っていうか割とCDもいっぱい買う時期とそうでない時期がある気がしますね。

● Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 「おやすみのうた/わはむすちょいあ」
  そんなにとしあきというわけでもないのですが、わはースキーなので。
 「ポーランド/ZABADAK」
  もう10年以上前の西武のCM曲。リコーダーっぽい音が萌え。ZABADAKにはまったきっかけ。
 「風のうた/氷上恭子」
  氷上さんは俳優として好きです。そしてどれか一曲と思って悩んだ末にこの曲にしました。
 「MAIN AMBIENCE#2/SOLVALOU」
  ゲームあんまりやらないけどナムコのゲーム音楽好きなんですよ。そのなかでもSOLVALOUは自分でもやりこみました。
 「空想メトロ/椎名へきる」
  わりとPOPSっぽかったころの曲が好き。

 割と悩んだよ。一般曲は基本的に聴かないので、どうしても偏りますが。あとインストが好きなので歌モノじゃないのが多いかと思ったらわりと選んだ中では歌モノがあったなという、自分の感想。

● Five people to whom I’m passing the baton (バトンを渡す5名)
 ここが最も悩みましたが。まあ、なんか周りで答えてくれそうな人は一通り回ってるみたいなので、この枝はここでおしまい。

“Musical Baton” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください