クールビズ

もともと服装には無頓着なのですが。しかし、あのクールビズの人々はなんとかしていただきたい。
ネクタイをしめるのが前提のドレスシャツをノーネクタイにするので、何か徹夜明けみたいで格好悪いのですよ。それが集団でいるので格好悪すぎ。
まあ自分もその一人ですが。来年も続くかどうかわからんクールビズにそうそう投資は出来ねえ。っていうか、ノータイだけどカジュアル禁止という頭悪い掟なので着るものもないしなー。
つーかさ、みんなウチワでバタバタやってるのですが。ほぼ全員で仕事もそこそこにあおいでいる姿をみると、冷房費以外の大事な資源が失われている気がしてならない。
あと、温度計設置されました。だれもいない涼しいところに。モウヤッテラレナイヨ!!