うちも散らかってます

イヌ発電Blogさんより。

確かにお金払っても片付けてもらえるなら安いような安くないような。
っていうかさ、メイドさん呼ぶ前にあまりに散らかっていて恥ずかしいと思ってしまうので自分で片付ける罠。

プリンタ

とりあえず、ヨドバシによってコピー用紙買ってきた。あと名刺用の紙。
そして帰宅したら、不在通知はいってたよ。明日の午前中に再配達指示。

JAM-Akihabara

→れぽーと
っというわけで、来店100日目記念に、久しぶりに萌えオムを食べてみた! 割とうまいのだが、ケチャップライスがもう少しうまかったら最強なのだがだが。まあ、オムライス専門店と比べてはいけないのかも。