ドラえもん

いやー、これ旧ドラでもやったのかなー。って言うかもはや水田ドラ以外は想像できないな。

ぎゃーす

とりあえず、毎回電源入れるたびにテスト印刷されていても困るので、デスクトップのほうにプリンタつないでみた。が、シェアウェアの名刺ビルダがなんかハングアップして使えないのでションボリしています。

ほしいものリスト

  1. iPod Shuffle
  2. プレイやん
  3. DSC-T7 B
  4. PSP
  5. 恋人:)

とりあえず、HP PSC 1510とpremini-IIは買ったのでリスト更新。

プリンターかってデジカメ欲しい欲が強まるかなあと思ってたがそんなでもない模様。フォトインクとか入手するとちょっとかわるかもしれないですが

このなかではiPod Shuffleが割と安い部類で後は結構高いですな。恋人は難関多すぎ。

とりあえず今月はお金ないので来月以降ですな。

名刺印刷

ギャース!名刺用紙をセットしてプリンターの電源を入れたら勝手にテスト印字された! これはこういう仕様なのかどうなのか。電源を切るなということかしらしら。

ヨド

機種変終了。電話帳もちゃんと移行されてるみたい。オーナー名とか登録していて思ったのだが、右下のボタンは端末の下に余裕がないせいで、やっぱりちょっと押しにくいなあ。あと、普通に持つとカメラのレンズに指を乗せてしまう気がする。ちょっと慣れが必要かも。

Laox

ついでなので、こっちのほうが用紙の種類がいっぱいあるかと思ってこちらへ。お目当ての透明なやつはなかった。悩んだ結果、結局白いごく普通のやつを購入。って、どうせヨドに戻るんだからヨドで買えばポイントで変えたのではと思ったが既に遅かった。

天満堂

待ってる間昼飯。京風ラーメンはやっぱりたまに食べるとうまいなあ。

ヨド

で、紙を買いに行ったのですが、ついむらむらとpremini-IIに機種変してしまった。

HP PSC 1510

とどいたよ。早速テスト印刷をしてみた。割といい感じかも。
で、早速名刺を印刷しようと思ったら昨日買って来た紙はサイズが違ってたよ!(´・ω・`)