JAM-Akihabara

→レポート
割と忙しそうでした。
今日は苺畑でアイスティー飲んだからとおもって1杯目からアルコールにしてみましたが、なんだかまわりが早かったような気がします。

STRAWBERRY FiELDS

店頭にケーキセットのサンプルが増えたです。あと食べ物メニューも充実してきた模様。すばらしいです。
アイスティー。ガムシロが小さいグラスに入って出てきたのですが、全部入れてしまいたくなる罠。入れたら多分甘くて死ねる。
ゆぃさんが話しかけてくれたので少しお話しました。

SUBWAY

ローストチキンブレスト。調味料のハニーマスタードはうまいなー。あと、今日はポテトがいまいちだった。