ぐお

ウトウトし始めたところで、協力会社担当者から電話が!また障害か!と思ったら、順調です。という報告ですた。っていうか、順調だったら連絡してこなくていいって言ってあったのに!

待つ

で、帰宅したけど、まだ寝られないのですよー。宅配便が届くのをひたすら待つ。36時すぎに猫が届けに来ますた!これでやっと眠れます。おやすみー。ぐー。

カラオケ

で、会社から帰ってきたゆきのんと、会社から帰り中のあださんと合流して、上野でカラオケ。っていうか、カラオケ行くのも久しぶりなのですが。歌いまくって、閉店時間の32時近くまで歌って解散。(途中ゆきのんは寝てたけど)

障害

病院から帰ってきて自宅でふにふにしてたら、今九州で実機テストをしている協力会社の担当者から電話が!うぎゅー、なんか障害が出たらしい。とりあえず、テストは継続せよと指示を出して、上司(部長)に報告。

病院

今日は通院日なので、会社を早くあがって病院へ。先日の血便の話を一応したら、血は赤かったか黒かったか聞かれました。内科、外科、心療内科とまったく同じ質問をされたので、ここ重要らしいです(笑)血が赤ければ、痔の類なのであんまり心配ないそうで。そんな感じで5分ぐらいはなして、処方箋もらって帰る。ここ数ヶ月はほとんど処方箋のもらいに行ってるだけって言う感じですが。でも、民剤ないと夜眠れなかったりするので、まだまだしばらくは通院する必要がありそうですが。