ばれんたいん

妹からチョコもらいました。って、いうか、ふつーの板チョコ+メッセージカードにでっかく「義理」
とかいうのを、わざわざ郵送してくんな!

ばぐばぐ

で、現在総合テスト中のシステムに大バグ発生で、修正点をソースコードレビュー。っていうか、このフェーズで障害出しててはいけない気がするのだが。

検査結果

検査結果が出ているはずなので、病院へ。っていうか、検査結果は教えてくれませんでした。なんか、内臓疾患じゃないっぽいので外科へ行け、とのこと。紹介状書いてもらって、東京女子医大第二病院を紹介してもらうも、外来初診受付は10:30で終了していて診てもらえず。しかも、明日は第三土曜日で休診だそうです。うぅー。月曜日に行くことにして、日程調整のためにとりあえず出社。